ジェヒョンのラップが反響!NCT127「Lemonade」のトラックビデオが公開!アンチに向けた歌詞がカッコ良い!

NCT

9月17日のカムバックに向けて準備を進めているNCT127。

新アルバム「STICKER」に収録されるトラックが順番に公開され、注目されていますね。

今日、9月10日には、「Lemonade」のトラックビデオが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「Lemonade」のトラックビデオです。

昨日、「Lemonade」のイメージティーザーが公開されて、ダークでクールなコンセプトが話題になっていました。

「Lemonade」のトラックビデオを見ると、タイトル曲になってもいいくらいのインパクトがありましたね。

先日の配信ライブで悠太達が「Lemonade」がお気に入りだと話していましたが、本当に素敵な曲でした。

最初にジェヒョンが囁く「Lemonade」が最高でしたよね

普段はボーカルを担当しているジェヒョンのラップにシズニー達も興奮していました。

歌詞を見てみると、ネットでの誹謗中傷やアンチに向けた内容が感じられて、すごくカッコ良いですよね。

サビでの息ぴったりなダンスも迫力満点でした。

タイトル曲「STICKER」も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました