NCT127ジョンウの歯に蝶!?テヨン、ジェヒョン、マークの歯にもアクセサリーが!「질주(2Baddies)」で話題に!

NCT

9月16日に新アルバム「질주(2Baddies)」でカムバックするNCT127(イリチル)。

「질주(2Baddies)」に関する短い動画が次々に公開され、シズニーの期待がどんどん高まっていますね。

今日公開されたNCT127「질주(2Baddies)」のフォトでは、ジョンウの歯のアクセサリーに注目が集まっています!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「질주(2Baddies)」のジョンウの写真です。

「질주(2Baddies)」でのジョンウは黒髪で、カリスマ性が感じられるビジュアルですよね。

車を使ったポージングが素敵で、どのジョンウも最高でした😆

最後の写真では、ジョンウがサングラスをかけて、歯を見せていましたね!

ジョンウの歯には蝶のアクセサリーが付いていて、ビックリなファッションでした。

これまでにもジョンウと蝶の組み合わせはよくあって、イヤモニにも蝶がデザインされていましたよね。

今回は歯に蝶がいて、新鮮なビジュアルでした。

ちなみに、ジョンウだけでなく、ジェヒョンやテヨン、マークも歯にアクセサリーのようなキラキラしたものを付けていましたね。

毎回新しいファッションを見せてくれて、イリチルはいつもカッコ良いです!

今後のNCT127「질주(2Baddies)」に関する写真や動画をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました