NCT127ジェヒョンの腹筋がヤバい!?マークもビックリなジェヒョンの筋肉とは?

NCT
Quote from:instagram.com

グローバルに活躍しているNCT127。

NCT127が2020年に発売した「Neo Zone」シリーズのアルバムはミリオンセラーを達成しました。

もうすぐNCT2020でカムバックしますね。

今回はNCT127ジェヒョンの腹筋について紹介します!

こちらは以前NCTのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

日本ツアーのビハインド映像が収録されていましたね。

その動画の中で(7分50秒ごろ)、ジェヒョンの腹筋が公開されました!

完全なシックスパックに割れたジェヒョンの腹筋がファンたちの間で話題になりましたね。

マークも初めて動画で見たときは衝撃を受けたと言っていました(笑)

ジェヒョンは普段から体を鍛えていて、筋トレ動画を投稿していたことがあります。

ノースリーブから見えるジェヒョンの二の腕の筋肉がセクシーでしたね!

白い肌が際立っていて、ジェヒョンの男らしさが感じられる動画でした。

ジェヒョンの肉体に対する努力が感じられますね。

Sponsored Links

NCT127として活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはNCT2020の活動にも参加します。

新しいユニットでのジェヒョンのパフォーマンスが楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました