NCT将太郎のお洒落な私服コーデが動画に!テヨンから香水&ソンチャンからバケットハット、誕プレ話も!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加わった将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はダンスがすごく上手なメンバーで、オシャレな個人インスタグラムも注目されていますね。

そんな将太郎の1週間分の私服コーデ(OOTW)の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された将太郎のOOTWの動画です。

香水、アクセサリー、ハット、服、将太郎が普段使っているものが見られて、ファンに嬉しい動画でしたね。

メンバーから誕生日プレゼントでもらったものも紹介してくれて、テヨンからはLOEWEの香水をもらったそうです!

将太郎もテヨンの誕生日にTシャツをプレゼントしていて、お互いに贈り合っているのが素敵ですよね。

テヨンだけでなく、ソンチャンも将太郎の誕生日にバケットハットをプレゼントしたようです!

将太郎が冬によく被る帽子だと言っていましたね。

これから冬にかけて、将太郎がインスタでソンチャンからもらったハットを被っているか注目です😆

NCTの公式ツイッターには将太郎の1週間分の私服コーデが投稿されていて、どの日の私服もすっごくオシャレでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました