SEVENTEENエスクプスがジョンハンの誕生日プレゼントにあげたものとは?クパンの絆に注目!!

SEVENTEEN
Quote from:SEVENTEEN twitter

メンバー全員家族のように仲良しなSEVENTEEN。

作詞作曲、振り付けまで、何でもできるアイドルとしても有名ですよね。

10月4日はSEVENTEENジョンハンの誕生日でした。

今回はエスクプスがジョンハンの誕生日プレゼントにあげたものについて紹介します!

こちらはジョンハンが誕生日に放送したVライブです。

Vライブ中にはエスクプスからもらった誕生日について話しているシーンがありました。

ジョンハンは誕生日の前日に、エスクプスが飲んでいたアメリカーノのストローをもらったそうです(笑)

そんなエスクプスからのプレゼントに対し、ジョンハンは「ありがとう。(エスクプスが)使った後だからもっと意味がある」と言って、感謝を伝えたそうです(笑)

ストローをプレゼントするエスクプスも、お礼を言うジョンハンも2人とも面白いですね!

Sponsored Links

ジョンハンとエスクプスは一緒にVライブを放送したり、最近たくさん仲良しなところを見せてくれますね。

クパン(ジョンハン&エスクプス)はCARATの間でも人気のコンビなので、みんな喜んでいます。

今後のクパンにもぜひ注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました