SEVENTEEN”Your Choice”で登場する花の意味とは?メンバーごとに違う花言葉が話題に!

SEVENTEEN

6月18日に新アルバム「Your Choice」でカムバックするSEVENTEEN。

アルバムトレーラーが公開されて、スウィートなコンセプトが注目されていますね。

そんなSEVENTEEN「Your Choice」の新しいフォトが公開されました!

こちらが6月10日にSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された「ONE SIDE Ver.」のオフィシャルフォトです。

花に囲まれたメンバーの笑顔に癒される写真でしたね。

スウィートなコンセプトが引き続き感じられました。

CARATたちはSEVENTEENメンバーが持っている花(花言葉)に注目しています!

エスクプス:スイートピー「門出」、「優しい思い出」、「繊細」

ジョンハン:バラ(赤)「あなたを愛しています」、「情熱」

ジョシュア:アネモネ(紫)「あなたを信じて待つ」、「はかない恋」

ジュン:ラナンキュラス(赤のポピー?)「とても魅力的」

ホシ:ガーベラ「希望」

ウォヌ:デルフィニウム「清明」、「高貴」

ウジ:アスチルベ「恋の訪れ」、「自由」

ドギョム:マリーゴールド「変わらぬ愛」、「嫉妬」

ミンギュ:小菊「純情」、「真実」、「元気」

ディエイト(THE 8):マーガレット(フランス菊?)「真実の愛」、「信頼」

スングァン:バラ(白)「純潔」、「私はあなたにふさわしい」

バーノン:スターチス(黄)「変わらぬ愛」、「愛の喜び」、「誠実」

ディノ:フリージア「無邪気」

判別しにくい花もあったので、全員の花が合っているかわかりませんが、それぞれ持っていた花が違って、何か意味がありそうですよね。

馴染みのない花も沢山あって、花の勉強にもなりますね(笑)

メンバーの周りにある沢山の黄色い花はピンポンナムという花で、花言葉は「真実」や「君を愛す」、「私を信じて」という意味があります。

今回の「Your Choice」のメインテーマになっていそうで、CARATへの愛が感じられますね!

Sponsored Links

SEVENTEENの新アルバム「Your Choice」には「ONE SIDE Ver.」の他に「OTHER SIDE Ver. 」と「BESIDE Ver. 」があります。

他の2つのバージョンのフォトも気になりますよね!

今後のSEVENTEEN「Your Choice」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました