BTSに続きSEVENTEENも!I-LANDにSEVENTEENホシ、ディノ、ジュン、THE8が出演!!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

BigHitエンターテインメントとCJ ENMがタッグを組んだオーディション番組I-LAND。

色々な課題曲を通して練習生たちの成長を見ていくのが楽しい番組ですよね。

そんなI-LANDにSEVENTEENが出演します!

8月28日に放送されたI-LANDの次回の予告編では、SEVENTEENメンバーが登場していました。

ホシ、ディノ、ジュン、THE8のパフォーマンスチームの4人が出演していましたね!

この前、I-LANDにBTSが出演して話題になりましたが、SEVENTEENも出演することでさらに盛り上がっています。

予告編ではI-LANDメンバーがSEVENTEEN「예쁘다 (Pretty U)」のダンスを踊っていましたね。

ホシも一緒に踊っていて、タキの名前を叫んでいるシーンもありました!

Sponsored Links

RAINにZICO、BTS、SEVENTEENまで、I-LANDにはビッグなアーティストがたくさん出演しますね。

I-LAND練習生たちもどんどんレベルが上がってきています。

SEVENTEENが出演する来週のI-LANDもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました