RMの心遣いが話題!ジョングクの韓服、テテのカメラも!BTSからI-LANDメンバーに感動のプレゼント!!

BTS
Quote from:YouTube

BigHitエンターテインメントが開催するオーディション番組「I-LAND」。

毎回いろんなミッションを通して成長していくI-LANDメンバーを見ていくのが面白いですよね。

そんなI-LANDにBTSが出演しました!

こちらがBTSが出演したI-LAND放送回です。

今回の放送で、BTSは画面越しでの出演でしたが、BTSのサプライズ出演にI-LANDメンバーもビックリしていました。

BTSが座ったクッションの匂いを嗅いでいたり、完全にファンなI-LANDメンバーが可愛かったですね。

さらにBTSからI-LANDメンバーにサプライズプレゼントもありました!

ジョングクが韓服、JHOPEがシューズ、テテがカメラ、RMが手帳、ジミンがCHIMMYのぬいぐるみ、ジンが食事セット、SUGAが目覚まし時計など、色んなプレゼントが用意されていましたね。

RMがプレゼントした手帳には直筆のメッセージまで書いてありました!

英語にハングル、日本語まで、どのメンバーがもらってもわかるように、RMの心遣いが話題になっていましたね。

さすがBTSのリーダーです。

手帳をもらったJAKEも喜んでいましたね。

スポンサーリンク

BTSの出演でさらに話題になっているI-LAND。

I-LANDは放送回を重ねるたび、どんどん注目されています。

一体だれがデビューするのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました