BTSジョングク愛用のアロマキャンドルはどこのブランド?ARMYたちがまた同じものを購入!?

BTS

世界中で大人気のBTS。

6月2日から13日まで開催された「BTS FESTA 2021」も盛り上がりましたよね。

今回は「ARMY万屋」で紹介されたジョングク愛用のキャンドルを紹介します!

こちらが6月13日にYouTubeに公開された「ARMY万屋」の動画です。

BTSメンバーが最近ハマっていることや、出来事について色んなトークをしてくれました。

その中でジョングクが愛用しているアロマキャンドルが紹介されていましたね。

ジョングクが実際に使用しているのは「KUNDAL」というブランドのアロマキャンドルで、明かりを暗くして、キャンドルを点けて曲を聴いたりしているそうです!

カラオケで使っているマイクはBT21のCOOKYのワイヤレスマイクで、以前テテ(V)が欲しがっていたシリーズのものでしたね。

「KUNDAL」のキャンドルはジョングクの効果で、またARMYたちが同じものを買っているようです!

Sponsored Links

毎回商品を品切れにさせるジョングク。

韓服やダウニー、コンブ茶に続き、次はキャンドルも注目されています。

「ARMY万屋」では、他のメンバーの話も興味深かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました