クオズの絆!BTSジミンがリコーダーでVの”WinterBear”を演奏!嬉しそうなVの反応に注目!!

BTS
Quote from:VLIVE

BTSの人気番組「Run BTS !」。

毎回いろんな企画が用意されていて、世界中のARMYが楽しみにしていますよね。

今回は”Run BTS ! 2020″でジミンが披露したリコーダーの演奏を紹介します!

こちらが”Run BTS !”で披露されたジミンのリコーダーです。

ジミンがリコーダーで演奏していたのはVのソロ曲「Winter Bear」でした!

上手なジミンの演奏を聞いて、Vも嬉しそうでしたね。

Vだけでなく、JHOPEやジョングクも驚いていました(笑)

また一つクオズ(ジミン&V)の素敵なエピソードができましたね。

Sponsored Links

今回の”Run BTS ! 2020″ではBTSメンバーが制服を着ていて、学校コンセプトでした。

ジンの先生役も面白かったですよね(笑)

見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました