牛乳を飲むセクシーなジョングクが話題に!BTS「Dynamite」のMVが公開!!

BTS
Quote from:YouTube

8月21日に公開されたBTSの新曲「Dynamite」のMV。

DISCOが感じられるダンスとファッションが楽しいMVでしたね。

そんなBTS「Dynamite」のMVでジョングクの牛乳を飲む姿が話題になっています!

こちらが「Dynamite」の冒頭で見られるジョングクが牛乳を飲むシーンです。

ジョングクの美声から一気に引き込まれますよね。

牛乳を飲んだ後に、男らしく口を拭うジョングクの動作がセクシーでカッコよかったです!

まるでCMに出てきそうなワンシーンでしたね。

ジョングクの冒頭はたくさんのARMYの間で話題になっていました。

牛乳を飲むだけでも話題になるなんて、さすが黄金マンネですね!!

スポンサーリンク

「Dynamite」のMVではジョングクのシーン以外にも素敵なシーンがたくさんありました。

グクミンやテテのエンディングなど、見どころ満載ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました