BTSマンネラインに遊ばれるジンが可愛い!犬のようにジンを可愛がるマンネラインに注目!!

BTS
Quote from:YouTube

”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演したBTS。

BTSは新曲「Dynamite」だけでなく、ヒット曲をたくさん披露してくれましたね。

ステージ以外にもJimmy Fallonとのトークの時間もありました。

以前BTSが「ON」を披露した時のことをJimmy Fallonが話している際、Vとジミンがジンのあごを触り始めました。

その行動を後ろで見ていたジョングクもジンの首元を触っていましたね(笑)

ジンのことをまるで犬のように可愛がるマンネラインがキュートでした!

BTSの中でジンは最年長ですが、マンネラインとの関係がよくわかるシーンでしたね。

ジンの懐の深さが感じられます!

Sponsored Links

Jimmy Fallonとのトークでは、ビルボードで1位を獲得した時のことや、BTSの高校時代の話など、色んなトークが繰り広げられました。

世界で人気の番組にたくさん出演していて、BTSは凄いですね!

今後のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました