CDTVでBTSテテが持っていたマイクが逆向き!?四次元なテテの行動が話題に!!

日本でも大人気のBTS。

日本でニューアルバムを発売するBTSは最近色んなテレビ番組に出演していますね。

BTSが7月14日のCDTVに出演した際、テテのマイクが話題になりました!

こちらが7月13日に放送されたCDTVでのBTSテテです。

テテはエアーマイクだったり、マイクを逆さに持ってたりしてましたね(笑)

よく見ていないと気づきませんでしたが、世界中のARMYの間で話題になっていました。

テテらしい四次元な魅力が感じられる瞬間でしたね。

いつもテテは面白いことをしてARMYを楽しませてくれますよね。

それでも、「Your eyes tell」ではめちゃくちゃカッコいいパフォーマンスをしていました。

このギャップがテテの魅力ですね!

スポンサーリンク

四次元な行動がいつも話題になるBTSテテ。

CDTVでもテテの面白い行動が注目されました。

「Your eyes tell」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました