BTSのGUCCIファッションを紹介!MTV VMAの「Dynamite」でBTSが着用していたファッションとは?

BTS
Quote from:BTS_official twitter

レディー・ガガやアリアナ・グランデ、世界のトップアーティストが出演した「2020 MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」。

KPOP界からはBTSも出演し、新曲「Dynamite」を初披露しましたね。

今回はMTV VMAでBTSが「Dynamite」を披露した際に着用していたファッションを紹介します!

まずはBTSの末っ子ジョングクのファッションです。

「Dynamite」でジョングクはセンターパートが多かったですよね。

ジョングクが着ていたのはGUCCIのホワイトのジャケットでした。

白がよく似合っていて、王子様みたいでしたね!

引用: https://www.instagram.com/p/CEiuV1NJdK5/

続いてBTS Vのファッションです。

相変わらずVはめちゃくちゃイケメンでしたね!

濃紺のGUCCIファッションが素敵でした。

ネクタイとジャケットの相性も抜群でしたね。

続いて、BTSジンのファッションです。

ジンはブラウンのGUCCIのジャケットを着ていました!

パンツもブーツも全体的にブラウンに統一されていて、大人な雰囲気が感じられるファッションでしたね。

続いて、SUGAのファッションです。

SUGAはミント色のGUCCIのジャケットを着てましたね!

「Dynamite」にピッタリなコンセプトの衣装で、爽やかでした。

タイトルとURLをコピーしました