クオズが電話で号泣!?BTS「Dynamite」がビルボードHot100で1位獲得!!

BTS

新曲「Dynamite」が世界中で大ヒットしているBTS。

8月31日のMTV VMAでBTSは「Dynamite」を初パフォーマンスしましたね。

そんなBTS「Dynamite」が”ビルボードHot100″で1位を獲得しました!

こちらが9月1日にBTSが放送したVライブです。

Vライブでは、ジョングクの誕生日と一緒にビルボード1位をお祝いしていましたね。

ビルボード1位がわかった時のクオズのやり取りも紹介されました。

夜中にジミンからテテに電話がかかってきて、「僕たち成功した!」と泣きながら話してきたそうです!

テテは「何で泣いてるの?」と答えたそうですが、結局ジミンにつられて一緒に泣いてしまったみたいですね。

仲良しなクオズ同士で一緒に泣いているのが素敵なエピソードですよね!

場面が想像できて、感動的でした。

Sponsored Links

ビルボードでの1位はクオズだけでなく、メンバーみんなが喜んでいました。

歴史に残る大記録ですよね!

BTSのこれからの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました