また変顔!?BTSジミンがジョングクの誕生日をお祝い!グクミンの絆♪

BTS

BTSの最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクはARMYだけでなく、メンバーからも大きな愛を受けていますよね。

今回はジミンが投稿したジョングクへの誕生日お祝いツイートを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのツイートです。

「僕たちのマンネ、誕生日おめでとう。たくさん、たくさん、おめでとう」

ジミンらしい可愛いメッセージでしたね。

ジミンとジョングクが同じ表情をしていて、変顔が面白かったです(笑)

わりと最近撮影されたようで、オフの姿が貴重な写真でした。

Sponsored Links

実は去年のジョングクの誕生日にもジミンは変顔写真を投稿していました。

もしかしたらこれから恒例の投稿になるかもしれないですね!

他のBTSメンバーからジョングクへの誕生日お祝い投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました