BTSの可愛い行進が話題に!”BE”のリリース記者会見でのBTSの登場が面白すぎ!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」での活動を進めていますね。

「BE」のリリース記念記者会見では、BTSメンバーの面白い登場の仕方が話題になっています!

こちらがリリース記者会見でのBTSの登場です。

ジョングクが先に現れ、他のメンバー達はコミカルな動きで登場していました(笑)

メンバーの動きに合わせて、ジョングクも一緒に後ろ歩きしているのが可愛かったですね。

おとぎ話に出てくる小人みたいで、可愛すぎる登場でした。

Sponsored Links

また、今回のリリース記者会見の記念撮影では、休養中で欠席していたSUGAを気遣う行動も話題になりました!

Vとジンが欠席したSUGAの場所を空けていて、SUGAの肩に手を置くようなポーズが素敵でしたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました