BTSジョングクとヨントンができるかも!?「GOLDEN」の抽選応募特典が話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはソロの新曲「3D」をリリースし、世界中で好評を得ていますね。

そんなジョングクがソロアルバム「GOLDEN」をリリースすることが発表されました!

こちらはBTSの日本公式ツイッターに投稿されたジョングクのソロアルバム「GOLDEN」に関するお知らせです。

待望のソロアルバムのリリースで、世界中のARMYの間で話題になっていますね。

現在公開されている「GOLDEN」のアルバム形態は3種類です。

SHINE(グリーン)、SOLID(ホワイト)、SUBSTANCE(ブルー)の3色で、シックなデザインが素敵ですよね。

イルアミの間では、ジョングクとオンライン通話(ヨントン)ができる抽選応募特典が話題になっています!

ジミンの時もありましたが、ジョングクもヨントンをやってくれるみたいですね。

もしも当選して、ジョングクとヨントンができたら一生の思い出になりそうです😆

今後もジョングク「GOLDEN」に関するお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました