BTSジンが暇すぎて料理?インスタグラムに投稿される料理の写真が美味しそう♪J-HOPEからコメントも!

BTS

「PTD ON STAGE LA」を終えてロサンゼルスから韓国へ帰国したBTSジン。

ジンは現在隔離期間をとっていて、個人インスタグラムやWeverseにたくさんの投稿をしてくれていますね。

ARMYの間で、ジンが個人インスタグラムに投稿した料理の写真が話題になっています!

こちらは12月4日、ジンが誕生日の日に食べたご飯の写真です。

スープがすごく美味しそうで、見ているとお腹が空いてきますよね。

素朴な感じがして、温かみのある料理の写真でした。

続いて、こちらもジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「まじで暇だ」と面白いコメントが付いていました(笑)

暇すぎて料理をしているのが可愛いですよね😆

こちらもジンの個人インスタグラムに投稿されていました。

大きな肉、キノコ、玉ねぎが写っていましたね。

ワイルドで男らしい料理で、これまでの料理とは雰囲気が違ってましたね。

このジンのインスタ投稿には、J-HOPEもコメントをしていました。

「ところで右の玉ねぎの上は何ですか?」とJ-HOPEが聞くと、ジンは「もしかしてお前の家はインスタか? 」、「 インスタに住んでいるんだな 」と答えていて、めちゃくちゃ面白い会話でした(笑)

他のBTSメンバーがインスタ映えを気にしている中、ジンは堂々と色んな料理の写真を投稿しています。

ジンらしいセンスが感じられて、どの料理の写真も素敵ですよね!

料理インスタグラマーみたいと言っているファンもいて、今後のジンのインスタグラムの投稿が楽しみです。

他のBTSメンバーのインスタグラムの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました