BTS J-HOPEのデニムの着方が話題!真ん中のジーンズはどこへ?”Permission to Dance”のMVをチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSがエド・シーランとコラボした新曲「Permission to Dance」。

昨日、7月7日に「Permission to Dance」のMVティーザーが公開されて、左右に揺れるダンスが可愛かったですね。

「Permission to Dance」のMVディーザーでは、J-HOPEのデニムの着方が話題になっています!

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official Teaser

こちらが7月7日0時にYouTubeに公開されたBTS「Permission to Dance」のMVティーザーです。

SUGAの登場から始まって、今後のストーリーが気になるティーザーでした。

「Permission to Dance」のメロディーが少しだけ聞けて、テンションが上がりそうな雰囲気でしたね。

J-HOPEが履いていたのはデニムのジーンズでした。

短パンのように見えますが、J-HOPEは足元にもデニム生地のレッグウォーマーのような衣装を着ていましたね。

今まで見たことが無いファッションで、長いデニムジーンズの真ん中が切り取られたのか、デニム生地のレッグウォーマーを着ているのか、どちらなのか気になります😆

着こなすのは難しそうなのに、J-HOPEにはよく似合っていて、さすがでしたね!

Sponsored Links

今日、BTSが7月13日と14日にThe Tonight Showへ出演することが発表されました。

新曲「Butter」と「Permission to Dance」を披露する予定で、どんなセット、衣装なのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました