BTSジョングクがアサヒのジョッキを!?サントリーの角瓶ウィスキーも!イルアミがビックリ♪

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクは「黄金マンネ」と呼ばれていて、色んな魅力を持ってますね。

今日3月14日、ジョングクがWeverseライブ(ウィバラ)を配信しました!

最近ジョングクは頻繁にWeverseライブを配信してくれますね。

ボクシングをやったり、カラオケをしたり、ARMYには近況が見られて嬉しいですよね。

今回のWeverseライブで、ジョングクはお酒を飲んでいました。

日本のアサヒ(Asahi)のビアジョッキを使用していたようで、イルアミの間で話題になっています!

ジョングクがまさかアサヒのジョッキを使っているなんて、ビックリでしたよね😆

さらに、ジョングクはサントリーの角瓶ウィスキーを紹介していて、イルアミが注目しています。

他にも、日本の歌を歌ってくれたり、イルアミ必見のWeverseライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました