彼女は○○!?BTSジョングクに彼女はいない!?本人の発言が話題に!「3D」のリスパをチェック♪

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはソロの新曲「3D」をリリースし、世界中のチャートを席巻していますね。

今日10月2日、ジョングクがリスニングパーティーを行いました!

新曲「3D」のリリースを記念して、ジョングクがARMYと会話してくれました。

ジョングクの生の声が聞けて、グクペンにはたまらなかったですよね😆

ARMYの間では、ジョングクの彼女に関する話が注目されました!

今まで、SNS上でジョングクの彼女についての様々な噂がありましたよね。

今回のリスニングパーティーで、ジョングクは彼女がいないと言っていました!

「彼女はARMY達、僕にはARMYしかいない」と言っていて、今は仕事に集中しているみたいです。

ジョングクがARMYのことを大切に思っているのが伝わってきて、ファンには嬉しい言葉でしたね。

リスニングパーティーは明日もあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました