飯テロがヤバい!?BTS「Butter」のMVティーザーでホットケーキを食べたくなるARMY続出!

BTS

BTSが5月21日にリリースする新曲「Butter」。

「Butter」は「Dynamite」に続く英語曲で、どんなコンセプトなのか注目されていますね。

ついに公開された「Butter」のMVティーザーでは、最後のホットケーキが話題になりました!

こちらが5月21日0時に公開されたBTS「Butter」のMVティーザーです。

カッコ良いBTSのダンスが終わり、最後にホットケーキが映されました。

「Butter」のタイトル通り、ホットケーキの上にはシロップとバターが乗っていましたね。

3段に積み重なったホットケーキにシロップとバターが垂れていて、お腹が空いてくるシーンでした(笑)

沢山のARMYたちが「飯テロヤバい」、「ホットケーキが食べたくなった」とツイートしていましたね。

夜中なのにARMYの食欲を刺激してしまう、美味しそうなMVティーザーでした。

Sponsored Links

今回のMVティーザーには最後のホットケーキだけでなく、「Butter」の一部分の歌も収録されていましたね!

パワフルな歌声で、明るい曲調のようでした。

「Butter」が一体どんな曲なのか、MVフルバージョンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました