BTSテテ(V)の愛犬ヨンタンの犬種は?名前の由来も大紹介!!

BTS
Quote from:twitter.com

音楽だけでなく、ファッション、私生活まで注目されているBTS。

BTSにはペットを飼っているメンバーが何人かいますね。

今回はBTSテテ(V)の愛犬ヨンタンについて紹介します!

とっても可愛いテテの愛犬ヨンタン。

ヨンタンの犬種はブラック・タンのポメラニアンです!

もふもふな外見は誰からも愛されるビジュアルで、BTSメンバーからも可愛がられていますね。

気になるヨンタンの名前の由来ですが、ヨンタンの名前は「練炭」からきています。

呼びやすくて名前からして可愛いですよね!

さすがテテのセンスは凄いですね。

Sponsored Links

テテが飼い始めたころはリュックよりも小さかったヨンタンですが、ぐんぐん成長しています。

ヨンタンとテテのグラビア撮影も話題になりましたね。

これからもヨンタンとVの動画をたくさん見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました