BTSジミン「Set Me Free Pt.2」の歌詞の意味は?「ON」でのナムの思いとの関連を考察するファンも

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはカリスマ溢れるダンスが評判のメンバーですよね。

今日3月17日、ジミンのソロ曲「Set Me Free Pt.2」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジミンのソロ曲「Set Me Free Pt.2」のMVです。

「Set Me Free Pt.2」はジミンのソロアルバム「FACE」の先行公開曲で、MVティーザーからすでに話題になっていました。

たくさんのパフォーマーの方がいて、ダイナミックなパフォーマンスが迫力満点でしたね。

最初から最後まで目が離せないMVで、ジミンペンにはたまらなかったですよね!

ARMYの間では「Set Me Free Pt.2」の歌詞が注目されています。

ジミンの思いが込められた歌詞で、痛みや悲しみなどの感情を振り切って自由に進んでいくといった、強い決意が伝わってきます。

「狂わないために狂おうとするんだ」という歌詞では、「ON」との関連を考察するファンもいました。

「ON」でRM(ナムジュン)が伝えたかった思いとして、「狂わないためには狂わないといけない」を語っていました。

今回の「Set Me Free Pt.2」でジミンが伝えたかった思いも近い部分があるのかもしれないですね。

3月31日放送のミュージックバンクでジミンが「Set Me Free Pt.2」を披露する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました