BTSのTinyTANとDowny(ダウニー)がコラボ!!

BTS

BTSメンバーが小さくなったキャラクターTinyTAN。

先日、TinyTANが踊る「MIC Drop」が公開され、可愛すぎると話題になりましたね。

そんなBTSのTinyTANがDowny(ダウニー)とコラボしました!

Downy(ダウニー)といえばBTSジョングクが使用していることで売り切れになった洗剤ですよね。

ついにBTSとDowny(ダウニー)のコラボが実現しましたね。

香りはダウニーアドラブルという香りで、花の香りとオレンジの香りがミックスされた愛らしい香りです。

TinyTANがデザインされたボトルも可愛いですが、おまけにTinyTANのランダム計量カップも付いてきます!

ARMYなら絶対に欲しい洗剤ですよね。

スポンサーリンク

BTSジョングクが愛用していることで話題になったDowny(ダウニー)。

Downy(ダウニー)とTinyTANのコラボは可愛すぎますよね。

Qoo10などで購入することができるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました