BTS j-hopeのパーティーに参加したジンが可愛い!?仲良しグクジンも♪

BTS

昨日、7月15日にソロアルバム「Jack In The Box」をリリースしたBTS j-hope(ホソク)。

BTSのグループとしてでなく、ソロでの活動が注目されていますね。

j-hopeの「Jack In The Box」のリリースを記念したパーティーが開催されました!

こちらはBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジンがj-hopeのパーティーに参加したようで、まるで雑誌のグラビアのようにお洒落でしたね。

j-hopeの「Jack In The Box」リリース記念パーティーには、BTSメンバーだけでなく、オム・ジョンファさんやジェシー、ヒョナなど、人気アーティストが多く招待されていました。

ジンは知り合いが少なくて、隅っこでj-hopeの歌を聴いて、Webtoonを見ていたみたいですね(笑)

ジンらしい可愛いエピソードで、何だかその様子が想像できますよね。

パーティーでの動画では、ジンがジョングクと隣同士で座っているシーンもありました!

グクジンの仲良しな関係が伝わってきて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

j-hopeがリリースした「Jack In The Box」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました