BTSがアメリカへ!誕生日のVをお祝い♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界で人気のBTS。

今年のMMAやMAMAでは大賞を総なめにしましたね。

そんなBTSが 「DICK CLARK’S NEW YEAR’S ROCKIN’ EVE WITH RYAN SEACREST2020」 に出演するため、アメリカへ出国しました!

12月30日はメンバーVの誕生日だったこともあり、JHOPEとジンがお祝いしている様子も撮影されていましたね。

最後にはみんなでファン、カメラに向けて挨拶していました。

それでは順番にBTSの空港ファッションを紹介します。

まずはBTSジミンの空港ファッションです。

オールブラックファッションで、スポーティーなパンツを履いていました。

ホワイトのスニーカーが可愛くて、パンツとの相性もバッチりですね!

モコモコのアウターもオシャレでした。

引用:instagram.com

いつも明るいJHOPEの空港ファッション。

組み合わせが難しそうな服を着こなしてますね。

JHOPEらしいファッションでした。

引用:instagram.com

BTSのリーダーRMの空港ファッション。

ジージャンと白のタートルネックの組み合わせがオシャレですね!

マスクをしていてもカッコいいです。

続いて、BTSの長男ジンの空港ファッションです。

ジンは髪が長くなりましたね。

Balenciagaのアウターがオシャレで、スタイルの良いジンによく似合っていました。

中に着ている白のトップスで、ジンの爽やかさが際立っていましたね!

タイトルとURLをコピーしました