BTSジミンのフラワーイヤリングが可愛い!”BE”のコンセプトフォトでジミンが着用していたイヤリングを紹介!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新アルバム「BE」のカムバック準備を進めているBTS。

コンセプトクリップではBTSメンバーの可愛い演技が注目されましたね。

今回はBTS「BE」のコンセプトフォトでジミンが着用していたイヤリングを紹介します!

こちらがBTSジミンが着用していたイヤリングです。

ブラックの花型のデザインがオシャレで可愛いですよね!

コンセプトフォトでジミンはたくさんの花に囲まれていたので、雰囲気によく合ったデザインでした。

ブラックで統一されたジミンのファッションも素敵でしたよね!

イヤリングだけでなく、リングやネックレスもオシャレでカッコ良かったです。

Sponsored Links

団体コンセプトフォトに続いて、Vとジミンのコンセプトフォトが公開されました。

次のコンセプトフォトはBTSの誰なのか、どんな部屋なのか気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました