ASTROチャウヌとBTSホビ(J-HOPE)が一緒にバスケ観戦!?意外な交友関係が話題に!

Sponsored Links
ASTRO
Sponsored Links
Sponsored Links

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌはイケメンなルックスが評判で、「女神降臨」など、色々なドラマにも出演しています。

先日、ASTROが来日し、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

最近、一部のファンの間では、ASTROチャ・ウヌがBTS J-HOPE(ホビ)と一緒にバスケ観戦をしたことが話題になっています!

それは「2022 FIBA アジアカップ」男子バスケットボール予選の韓国VSフィリピンの試合だったみたいです。

2人とも帽子をかぶっていたようですが、ウヌ、J-HOPE(ホビ)が並んでバスケの試合を観戦していたことが目撃されていました。

クチルズのジョングクや、音楽授賞式などではジミンとウヌがハグしていて、仲良しな関係であることが知られていましたよね。

しかし、今回はJ-HOPE(ホビ)とウヌが一緒にいて、意外な交友関係が注目されました。

豪華すぎる組み合わせで、みんなが2人に気付いていたら大騒ぎになりそうですよね。

お互いに忙しいスケジュールの中、プライベートを一緒に楽しんでいて、グループを超えた交流が素敵でした。

今後もウヌとBTSメンバーの交流をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました