BTSグクミンがケンカ!?可愛い仲直りエピソード!!

BTS

2020年6月13日にデビュー7周年を迎えたBTS。

BTSは2013年にデビューし、アッという目にワールドスターになりましたね。

7周年記念にBTSメンバーたちがパーティーを開きました。

その中で、ジョングクがジミンとの喧嘩について話していたので、紹介します!

4,5年前、雨の日に練習室でケンカしたジョングクとジミン。

ジミンがジョングクに怒って、練習室を出ていきました。

その後、ジョングクから泣きながら電話がかかってきて、雨の中、ジミンは待ち続けたそうです!

再会した時には抱き合って、仲直りしたみたいですね(笑)

まるでドラマのようなグクミンの話にメンバーも面白がっていました。

「餃子(マンドゥ)事件」のパート2ですね!

一曲誕生しそうな良い話でした。

今より、若かったとはいえ、グクミンらしい青春エピソードで、可愛かったです。

スポンサーリンク

デビュー7周年を迎えたBTS。

7年間の間にはいろんなドラマがありましたね。

グクミンの喧嘩エピソードは初めて聞けたので、面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました