BTSテテ(V)の夜中のインスタストーリーにARMY熱狂!?ワイルドなヒゲ&上半身裸が話題に!自宅の家の部屋で撮影?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは個人インスタグラムのフォロワー数が2600万人を超え、歴代級の記録になっていますね。

12月18日の夜中にテテが個人インスタグラムに投稿したストーリーでは、ワイルドなヒゲ姿が話題になりました!

すでにそのストーリーは削除されてしまいましたが、目にしたARMYはビックリでしたよね。

最近よくテテは素顔を投稿してくれていますが、今回のストーリーではヒゲがすごく伸びていました!

今までにないテテのヒゲ姿がワイルドで男らしかったですよね😆

さらに、テテは上半身裸のようで、ファンもドキドキでした。

テテの自宅だと思われる部屋も映されていて、貴重なインスタストーリーでしたね!

飾り付けされたクリスマスツリーもあって、もしかしたら実家なのかもしれないです。

テテのヒゲがどこまで伸びていくのか、今後のインスタストーリーも楽しみですね!

他のBTSメンバーも色んなインスタ投稿をしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました