BTSテテ(V)が表紙のGQ KOREAが大人気!ホワイトの衣装でアニメのようなビジュアルが話題に!美しい横顔も♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなルックス、ハスキーな歌声、少し天然な性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなテテがGQ KOREAの表紙に登場しました!

こちらがGQ KOREAの公式インスタグラムに投稿されたテテの表紙の写真です。

表紙の写真でテテはホワイトの衣装を着ていました。

ハットもよく似合っていて、まるでアニメの世界から飛び出してきたみたいですよね。

横顔が美しくて、テテペンにはたまらない表紙でした😆

テテが着用していたネックレスも素敵で、高級感のあるスタイリングでしたね。

GQ KOREAにはテテだけでなく、他のBTSメンバーの表紙も登場しています。

それぞれコンセプトが違った衣装を着ていて、みんなカッコ良かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました