BTSジンも”愛の不時着”を見ていた!?テテ(V)の衣装についての発言が話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

最近BTSはニューアルバム「BE」をリリースし、タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得しましたね。

BTSが前回リリースしたアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」の時の撮影映像が公開されました!

[BANGTAN BOMB] 7 Different Poses for 7 – BTS (방탄소년단)

こちらがBTSのYouTubeチャンネルに公開された映像です。

JHOPEが「7」のポーズをしているのが可愛かったですね。

そんなJHOPEをテテがカメラで撮影していたのも面白かったです(笑)

テテの衣装を見たジンは「今日の服のスタイルはリ・ジョンヒョクトンムみたいだね」と言っていました!

リ・ジョンヒョクは大ヒットドラマ「愛の不時着」でヒョンビンが演じていた主人公の名前ですよね。

ジンがその役名を言っていたので、ARMYの間では「ジンも愛の不時着を観てたんだ!」と話題になっています!

Sponsored Links

今回の動画では他にもみんなで「7」のポーズをするシーンがありました。

7人それぞれ「7」のポーズが違っていて、個性が感じられるポーズでしたね(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました