BTSテテ(V)が2位!?”世界で最もハンサムな顔100人”2020が発表!日本人最高はENHYPENニキ!EXO、NCT、StrayKids、TXT、SEVENTEENも続々ランクイン!

BTS

世界で大流行しているKPOP。

KPOPグループにはイケメンなメンバーが多く、パフォーマンスもめちゃくちゃカッコいいですよね。

映画評論家のTC Candlerが選ぶ、「世界で最もハンサムな顔100人 2020」が発表されました!

こちらがYouTubeに公開されている「世界で最もハンサムな顔100人 2020」です。

世界中のイケメンが選ばれていましたね。

KPOP界からもたくさんのアイドルが選出されていました。

2019年の1位はBTSのマンネ、ジョングクが獲得していましたよね。

気になるBTSのランキングはVが2位、ジョングクが4位、ジミンが17位、ジンが39位でした!

2020年も大活躍だったBTSメンバーはやっぱり上位にランクインしていましたね。

Vとジョングクはトップ5にランクインしていて、さすがでした。

EXOからはカイとレイが選出されていました!

カイが32位で、レイが11位でしたね。

ベッキョンも大活躍だったのに、トップ100にノミネートされなかったのは残念ですね😢

NCTからはテヨン(15位)、マーク(80位)、ルーカス(91位)がランクインしていました!

3人はNCT2020、SuperMとしても大活躍の1年でしたよね。

テヨンは年々順位を上げてきているので、来年の順位も楽しみです!

SHINeeテミンも71位にランクインしていました。

StrayKidsからは唯一ヒョンジンが36位にランクインしていました!

ヒョンジンは2020年は主に長髪で活動していて、セクシーでカリスマ性あふれるパフォーマンスが大人気でしたよね。

2020年デビューしたばかりのENHYPENメンバーも選出されていました。

ニキが24位、ジェイクが45位、ジェイが58位にランクインしていましたね!

24位を獲得したニキは日本人の中で最高順位でした。

他にもSEVENTEENミンギュが27位、ASTROチャ・ウヌが22位、TXTスビンが52位、カン・ダニエルが42位にランクインしていました。

イケメン揃いで、KPOPファンには楽しいランキングでしたね!

Sponsored Links

毎年話題になる「世界で最もハンサムな顔100人」。

2020年も豪華なラインナップで、2021年のランキングも楽しみですね!

女性版の「世界で最も美しい顔100人」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました