NCT127テヨンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、ユテ、愛犬ルビー、家族、甥っ子、タトゥー、トムジェリについても!

NCT
Quote from:twitter.com

NCT127テヨンのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/B6Vu15sAlr7/

本名:イ・テヨン

ハングル名:이태용

生年月日:1995年7月1日

出身地:韓国・ソウル特別市

血液型:O型

身長:175 cm

体重:58 kg

家族:両親、姉

あだ名:テヨンイ、テヨヨ

NCTの顔で圧倒的センター!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=F91irR20_JY

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットで構成されているNCT。

メンバーの数も多いNCTですが、その中でNCTを代表するセンターのポジションにいるのがテヨンです!

テヨンはNCTの顔とも言われていますね。

NCTの中で最初にデビューしたNCT Uでもテヨンはセンターを務めていて、その後のNCT127でもずっとセンターのポジションについています。

まるで彫刻のようにイケメンなテヨンの顔は一度見たら忘れられませんよね!

ビジュアルだけでなく、ダンスやラップのパフォーマンスもトップクラスです。

NCT127のカリスマリーダー

引用:https://www.instagram.com/p/CAShvYGggjL/

NCTの中でも人気のユニットNCT127。

NCT127が2020年に発売した「NEO ZONE」シリーズの売り上げはミリオンセラーを達成し、人気を証明しましたね。

そんなNCT127でテヨンはリーダーを務めています!

ダンスが上手なテヨンは練習中もリーダーシップを発揮していますね。

弟メンバーに対する面倒見もよくて、チーム全体を見ているところがファンからも注目されています。

NCT127のパフォーマンスの要となるチームワークが上手くできているのは、リーダーのテヨンのおかげでもありますね。

昔の夢は料理人!?

テヨンは料理の上手なアイドルとしても有名です。

NCTのリアリティー番組ではテヨンの華麗な包丁さばきが注目されました。

実はテヨンの昔の夢は料理人だったんです!

テヨンのコック姿も見てみたいですね。

イケメンで料理も上手いなんて、完璧すぎますよね。

テヨンの料理はメンバーからも好評で、作ってあげることもあるそうです。

ぜひ一度テヨンの料理を食べてみたいですね!

甘いもの大好きなスイーツ男子!?

力強い眼差しで、男らしいテヨン。

見た目からは想像がつきませんが、テヨンは甘いものが大好きなスイーツ男子です!

日本のライブでもよくスイーツの話をしていますよね(笑)

日本のお菓子も大好きで、よく食べているところを目撃されています。

見た目とのギャップがあって、ファンからも”可愛い”と言われていますね(笑)

愛犬は”ルビー”!

テヨンには実家で飼っていた愛犬ルビーがいます。

テヨンが中学1年生の時から飼っていて、デビューしてからはなかなか会えなくなってしまったと残念がっていました。

ルビーへの思いを歌詞にしたこともあって、Vライブで紹介してくれていましたね!

そんなルビーですが、残念ながらお亡くなりになってしまいました。

シズニーの間でもテヨンとルビーの関係は有名だったので衝撃が走りましたね。

一番辛かったのはテヨンだったと思いますが、NCT127の公式ツイッターでテヨンがルビーへの思いを投稿をしてくれました。

甥っ子を溺愛!?

お姉さんがいるテヨン。

テヨンは甥っ子を溺愛しています!

誕生日の時にも甥っ子と一緒にいる写真を投稿していました。

テヨンが叔父さんなんて信じられませんが、羨ましいですよね。

大人気アイドルの親戚がいて、しかもテヨンだなんて、友達に自慢したくなりますね。

テヨンはきっと優しくて素敵な叔父さんですよね!

次のページへ(タトゥー、ユテ、トムジェリ・・・)

タイトルとURLをコピーしました