NCT127ユテの仲良しフォトが最高!Slowacidのパーカー&ロングTシャツのデザインがお洒落で可愛い!

NCT

NCT127で活躍している悠太とテヨン。

2人は同じ1995年生まれのメンバーで、「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

そんなユテの素敵な写真が公開されました!

こちらがSlowacidの公式ツイッターに投稿された悠太とテヨンの写真です。

テヨンがピンクのパーカー、悠太がブラックのロングTシャツを着ていましたね。

対照的な色合いで、2人ともめちゃくちゃカッコ良かったです!

2人が頭をくっつけ合っていて、ユテのファンにはたまらないですよね😆

SlowacidでNCT127が着ている服はメンバー自身がデザインを手がけたもので、テヨンのパーカーには愛犬のルビーがデザインされています。

悠太の服のオシャレなデザインも素敵ですね!

Slowacidのインスタグラムやツイッターには他にも沢山のNCT127の写真が公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました