NCTドヨンとジェミンがインスタグラムを開設!ルーカスからお祝いコメントも!!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT2020としてカムバックしたNCTメンバーたち。

NCTは多国籍のメンバーで構成されていて、多方面で活躍していますよね。

そんなNCTのドヨンとジェミンがインスタグラムを開設しました!

View this post on Instagram

인스타 맛집 오픈 🎉

A post shared by 도영 (@do0_nct) on

View this post on Instagram

Make a wish🧞‍♂️

A post shared by 도영 (@do0_nct) on

こちらがドヨンが開設したインスタグラムです。

「Make A Wish」の撮影中の写真も投稿されていました。

NCT127では悠太、ジェヒョン、ジャニーがインスタグラムを開設していましたが、他のメンバーのインスタグラムはありませんでしたよね。

ドヨンはNCT127の公式インスタグラムへの投稿が多く、写真を撮るのが上手なメンバーだったので、ファンからも「インスタを開設してほしい!」と期待されていました。

待望のドヨンのインスタ開設にファンも喜んでいますね😊

ドヨンの投稿にはルーカスが「お~ヒョンカッコいい!」「ヒョン👏💚」とコメントしていました(笑)

View this post on Instagram

2020.10.16

A post shared by JAEMIN (@na.jaemin0813) on

続いて、こちらがジェミンが開設したインスタグラムです。

ジェミンもドヨンと同じく「Make A Wish」で撮影した写真を投稿していました。

NCTから同時に2人のメンバーがインスタグラムを開設したので、世界中で話題になっていますね。

Sponsored Links

ドヨンとジェミンが参加しているNCT U「Make A Wish」のMVは驚異的な再生回数を記録していて、間もなく5000万回再生に到達しようとしています。

NCTは毎年どんどん人気になっていますよね!

今後のNCTメンバーの活躍にも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました