NCT127「DJ」の歌詞の意味は?お洒落すぎると話題に!

NCT

1月30日に新アルバム「Ay-Yo」でカムバックするNCT127(イリチル)。

現在NCT127は南米ツアー中で、忙しいスケジュールを進めていますね。

今日1月26日、NCT127「DJ」のトラックビデオが公開されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「DJ」のトラックビデオです。

マークから始まり、テヨン、ジャニ、ジェヒョン、悠太と、次々にメンバーが登場するのがカッコ良かったですね。

お洒落な映像とメロディーで、ラップとボーカルの相性が最高でしたよね!

「DJ」にはテヨンとマークがラップメイキングに参加しています。

「いつもと変わらない真夜中、メンバーたちがDJになって選曲したプレイリストで特別な瞬間をプレゼントする」というメッセージが込められた歌詞で、コンセプトが素敵ですよね。

タイトル曲「Ay-Yo」のMVが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました