TWICEも笑顔に!TXTヒュニンカイのミューバンMCが可愛すぎる!インタビュー前の行動が話題に!

TWICE
Quote from:TXT twitter

韓国で放送されている音楽番組、ミュージックバンク。

ミュージックバンクには毎週人気のアーティストがたくさん出演していますね。

今日、11月19日に放送されたミュージックバンクでは、ENHYPENソンフンの代わりにTXTヒュニンカイがスペシャルMCを務めました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクでのTWICEのインタビュー動画です。

今回のミュージックバンクでは、TWICEの「SCIENTIST」が1位候補になりましたね。

実際の放送にはありませんでしたが、今回の動画では、ジョンヨンの姿がありました。

放送が始まる前に、ヒュニンカイがTWICEたちを盛り上げていたのが素敵なシーンでしたね!

ヒュニンカイの可愛い盛り上げを受けて、サナやミナ、みんなが笑顔になっていました😆

どこでもポジティブなエネルギーを発揮していて、ヒュニンカイの明るさは本当に癒されますよね。

ミュージックバンクでは、ヒュニンカイの可愛いMCが他にも沢山見られたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました