ガルプラ出演スヨンがBilllieに加入へ!ションに活動名をチェンジ!ファンに嬉しいニュース♪

KPOP

Kep1erが誕生したオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

世界中のK-POPファンがガルプラを視聴していて、Kep1erになれなかったメンバーも人気でしたよね。

そんなガルプラに出演していたスヨンがBilllieに加入することが発表されました!

スヨンはプラネットパスでガルプラのファイナルに進出したメンバーです。

初回から安定したパフォーマンスが評判で、「U+Me=LOVE」ではキリングパートを担当していましたね。

スヨンは残念ながら最終順位10位でギリギリKep1erになることができませんでした。

ファンがスヨンはこれからどうしていくのか心配していましたね。

そして、ついにスヨンがBilllieに加入することが決まりました!

スヨンはBilllieでは「ション」という名前で活動していくそうですね。

BilllieはMYSTIC STORYから11月10日にデビューしたばかりの新人グループです。

ASTROムンビンの妹ムンスアやドラマATEENに出演したスヒョンが所属していて、すでに話題ですよね。

そんなBilllieにスヨンまで加入することになり、もっと人気になりそうです!

今後のBilllieの活動で、スヨンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました