Billlieツキのダンスがカッコ良すぎ!「RING X RING」のMVで日本人メンバーの活躍をチェック♪

KPOP

大手事務所MYSTIC STORYから今日、11月10日にデビューしたBilllie。

BilllieにはASTROムンビンの妹ムン・スアや、ドラマ「ATEEN」に出演したスヒョンが所属していて、すでに注目されていますね。

そんなBilllieのデビュー曲「RING X RING」のMVが公開されました!

こちらが11月10日18時に公開されたBilllie「RING X RING」のMVです。

ストーリー性があって、惹き付けられるMVでしたね。

Billlieはこれまでに色んなダンス動画やカバー動画を投稿してきて、実力のある新人として話題になっていました。

「RING X RING」でもボーカル、ダンスともにめちゃくちゃカッコ良くて、新人とは思えない迫力がありましたよね!

後半のダンスブレイクでは、日本人メンバーのツキ( 福富つき、タルちゃん )のダンスが凄かったです!

ツキはダイナミックに一回転する動きをしていて、迫力のあるパフォーマンスでしたね。

これから始まるBilllie「RING X RING」のデビュー活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました