身長は?イ・チェミンがミューバン新MCに!ウォニョンとスタイル抜群な2人の並びが楽しみ♪

IVE

韓国で放送されている音楽番組ミュージックバンク(ミューバン)。

先日、ミューバンのレギュラーMCを務めていたENHYPENソンフンがMCを卒業し、次のMCが誰になるのか注目されていましたね。

そして今日、9月23日、ミューバンの新MCを俳優のイ・チェミンさんが務めることが発表されました!

이채민 Lee Chae Min 李彩玟 on Instagram: "새집의 정석"
92K likes, 544 comments - l.c.m____July 17, 2022 on : "새집의 정석".

こちらは俳優のイ・チェミンさんの公式インスタグラムに投稿された写真です。

イ・チェミンさんは2000年生まれ22歳の俳優さんで、ドラマ「ハイクラス」でデビューしました。

その後、「私たちは毎日毎日」や「君へ行く速度493km」への出演が注目されましたね。

気になるイ・チェミンさんの身長は189cmで、ウォニョンとの高身長コンビが話題になっています!

ソンフンもスタイルが凄かったですが、イ・チェミンさんもスタイル抜群ですよね。

イ・チェミンさんがミューバンの初MCを務めるのは9月30日の放送からです!

今後のウォニョンとイ・チェミンさんのミューバンでのMCのケミをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました