ショウタロウとソンチャンのビジュアルが解禁!NCT2020の新メンバー2人のイケメンなビジュアルが話題に!!

KPOP
Quote from:YouTube

10月12日に新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」でカムバックすることを発表したNCT2020。

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーの大型ユニットが話題になっていますよね。

しかも、NCT2020には新メンバーのショウタロウとソンチャンの参加が注目されています。

そんなNCT2020ショウタロウとソンチャンのビジュアルが公開されました!

こちらが9月22日に公開された「NCT2020 Year Party」の動画です。

NCT2020メンバーが大集結していました。

ライトブルーの衣装で統一されていて、カッコいい動画でしたね。

そして、動画で注目されたのは新メンバーのショウタロウとソンチャンのビジュアルですよね!

上の写真で左がソンチャン、右がショウタロウです。

2人ともイケメンな小顔でスタイル抜群でしたね!

Sponsored Links

ついに公開されたショウタロウとソンチャンはすでに世界中で話題になっています。

他のNCTメンバーに負けないくらいのビジュアルでしたね!

NCT2020でのショウタロウとソンチャンのパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました