NCT将太郎の”Make A Wish”のチッケムが500万回再生突破!デビューステージとは思えない迫力のダンス!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は悠太以来の日本人メンバーとして注目されていますね。

将太郎はダンスが得意なメンバーで、「Make A Wish」でのパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

そんなNCT将太郎の「Make A Wish」のデビューステージのチッケムが500万回再生を突破しました!

こちらが2020年10月15日に放送されたMCOUNTDOWNでのNCT U「Make A Wish」です。

新人とは思えない将太郎のダンスパフォーマンスが話題になっていました!

将太郎が韓国の音楽番組に出演するのは初めてで、世界中のファンが注目していましたよね。

チッケムが公開されると、他のメンバーに比べて、将太郎のチッケム再生回数が多く、みんなが視聴していましたね。

どんどん記録を伸ばし、ついに500万回再生を突破しました。

将太郎はまだデビューしたばかりなのに、約5か月での大記録になりましたね。

Sponsored Links

将太郎のチッケムは毎回大人気で、KBS歌謡祭で披露したGOT7「Hard Carry」のチッケムも話題になりました。

先輩であるStrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨンとカッコ良くパフォーマンスしていて、スペシャルコラボが人気でしたね。

今後のNCT将太郎の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました