NCT2020のティーザー映像が公開!NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVまで、今までの歴史がすべて!!

NCT
Quote from:YouTube

SMエンターテインメントに所属する大型ユニットアイドルNCT。

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットがありますね。

そんなNCTメンバーが結集したNCT2020のティーザー映像が公開されました!

こちらが9月21日0時に公開されたNCT2020の最初のティーザー映像です。

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVまで、今までのNCTメンバーの歴史が詰め込まれたティーザー映像でした。

ヒット曲ばかりで、NCTの偉大さが感じられますね!

気になるのはWayVメンバーの参加についてですよね。

NCT2018ではテン、クン、ウィンウィン、ルーカスの4人が参加していましたが、NCT2020では他のWayVメンバーの参加もあるみたいです!

複数のリングが重なったロゴデザインの意味も気になりますね。

Sponsored Links

NCT2018から2年ぶりにカムバックするNCT2020。

NCT2020のカムバックに世界中のファンが熱狂していますね!

今後のティーザー映像もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました