NCT127テヨンの弟!?テベクのインスタライブが可愛すぎ!ワンピースのフィギュアの開封式も!

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンはステージでのカリスマ溢れる姿と普段の可愛い性格のギャップが人気ですよね。

昨日、10月16日にはテヨンの弟、イ・テベクがインスタライブを配信しました!

こちらがNCT127テヨン(テベク)が配信したインスタライブです。

テヨンがメガネをかけて、チェック柄の服を着ていました。

大学生の弟、イ・テベクというキャラクターになりきっていましたね(笑)

この日のヨントンもテベクの格好でやっていて、ファンが驚いていました(笑)

テベクと言う名前は、小さい頃にテヨンがお父さんからテベクと呼ばれていたため、テベクと言う名前が気に入っているそうです。

いつものテヨンとはギャップのあるビジュアルが面白かったですよね。

今回のインスタライブでテヨン(テベク)はワンピースのフィギュアの開封式を行っていました!

テヨンは日本のアニメが本当に好きですよね。

テヨンが欲しかったフィギュアはチョッパーだったようで、チョッパーが出た瞬間、大喜びしていたのが可愛かったです😆

テベクのインスタライブは普段とはコンセプトが違っていて、楽しいライブ配信でしたね。

次回のNCT127テヨンのインスタライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました