&Teamのファンクラブ名「LUNÉ」の読み方・意味は?フランス語?月に関係?

&TEAM

オーディション番組を経て結成された&TEAM(エンティーム)。

&TEAMには、ENHYPENが誕生した「I-LAND」出演メンバーも所属していて、すでに知名度が高いですよね。

今日9月26日、&TEAMのファンクラブ名(メンバーシップ名)が発表されました!

YouTubeやWeverseで、&TEAMのファンクラブ名(メンバーシップ名)「LUNÉ」の発表に関するものが投稿されています。

「&TEAM」に関係する名前になるのかと思っていましたが、予想外のファンクラブ名でしたね。

気になる「LUNÉ」の読み方は「ルネ」です!

Eの部分にアクセント(‘)が付いていて、少し変わった名前ですよね。

そして、「LUNÉ(ルネ)」の由来はフランス語の「月」からきています!

“月のように&TEAMの将来を明るく照らし、今後前に進んでいくための原動力になる”という素敵な意味が込められていて、オシャレなネーミングですね😆

他にも「LUNÉ(ルネ)」には、「Light Up New Energy(新しいエネルギーを照らす)」という言葉の頭文字をとった意味もあります。

どちらの意味も素敵で、&TEAMの意気込みが感じられますよね。

これから始まる&TEAMのデビュー活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました