ソンチャンの特技は犬の鳴き真似!?NCT2020メンバーの反応に注目!!

NCT
Quote from:VLIVE

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンとショウタロウ。

2人は9月23日に放送されたNCT2020のVライブで初めてファンに挨拶していましたね。

今回はNCT2020の新メンバーのソンチャンの特技について紹介します!

こちらがNCT2020のVライブでソンチャンが披露した犬のモノマネです。

ソンチャンは可愛い犬の動画を見るのが趣味ということで、ヘチャンから無茶ぶりで犬の鳴き真似をさせられていましたね(笑)

無茶ぶりにも関わらず、すぐに犬のモノマネをするソンチャンは凄かったです。

可愛いソンチャンの犬の鳴き真似にNCT2020メンバーたちが頑張ってリアクションしているのが面白かったです(笑)

新メンバーに対する歓迎の気持ちが伝わってきますね。

Sponsored Links

ソンチャンはイケメンなビジュアル、高身長、ラップの実力を持ったメンバーです。

NCT2020ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

今後のソンチャンの活躍に期待です♪

タイトルとURLをコピーしました