NCT将太郎とチソンの目撃情報が話題!ファンに優しい行動が素敵すぎる!プライベートも仲良しなチソタロをチェック♪

NCT

NCTで活躍している将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はNCT2020からNCTに加入し、NCT2021では「Universe(Let’s Play Ball)」に参加しました。

メンバーみんなと仲が良く、現在はNCT DREAMと同じ宿舎に暮らしているようですね。

最近ファンの間で、将太郎とチソンの目撃情報が話題になっています!

あるシズニーが2人が買い物をしている姿を目撃したそうですね。

そのファンの方がデパートを出る時に、ドアを開けてくれたのが将太郎だったみたいです😆

NCTにドアを開けてもらえるなんて、奇跡すぎますよね。

普段から優しい将太郎の心遣いが感じられて、ほっこりするエピソードでした。

先日、チソンが配信したボイスインスタライブでは、将太郎と一緒にユッケを食べたことが話されましたね。

プライベートで仲良くしていて、癒されるコンビです。

2人ともダンスが上手なメンバーなので、いつか2人が同じユニットで活動するところも見たみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました